弁当修行1年生☆

旦那さんの為に自分の為に弁当修行始めます!

2017-03



暫く、お休みします。

ここ数週間がめまぐるしく過ぎて、ブログをお休みしていました。

前回のブログを更新して、本審査を通り、準備に取り掛かろう!

と思って動きだした8月初旬。

母が脳梗塞で入院。

右半身麻痺の麻痺。

私は長女で、仕事も融通がきいたので、手続きや母の勤務先等への連絡など、諸々の手続きに追われました。

旦那さんには、もし障害が残ったら、同居を考えてほしい、と相談。

『自分の親だってそうなる可能性はある。だから、いいよ。』

保険が出来たと、かなりホッとしました。

最近、リハビリ病院を探すことになり、新居の近くに病院があることが判明。

そこで、打診をお願いしました。

ほぼ毎日、片道一時間半、往復3時間をかけて病院に通っていたので、とても楽になります。

新居を買うことは運命だったのではないか?

あの家に選ばれていたのではないか?

最近では、そう思うようになりました。

なーんて都合のいい解釈をしつつ、お弁当も作っています。

作っていますが・・・あまりに期間が空き過ぎたので、写真の数が多い(笑)

なので、暫くブログをお休みしようと思います。

今は、家族のことが一番ですものね。

さー、頑張りまっしょい!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当とか、本審査中とか。

ローンは、本審査中。

これによって、お家が買えるかどうか・・・

我が家は、勤続年数が少ないので、ちょっと心配です。

。・°°・(>_<)・°°・。

そんな中、今度は妹のマンション購入の相談にのることに。

口下手で、流されやすい妹から、ヘルプが。

『あー・・・』

『そー・・・ですねー・・・』

会話の続かない、不動産屋さんと妹(笑)

通訳のように私が話しをしていくという、意味のわからない現象が!

姉妹揃って、同じタイミングで、家探しとはね。

姉妹揃って、ローン審査も通過したいものです!! ( ;´Д`)


木曜日のお弁当。

⚫︎ 豚しゃぶ
⚫︎ ニラ入り卵焼き
⚫︎ ピクルス
⚫︎ お茶漬け

お弁当156

金曜日のお弁当。

⚫︎ 明太ブレッド
⚫︎ 唐揚げ
⚫︎ チョリソー
⚫︎ ピクルス
⚫︎ ヨーグルト

お弁当157

月曜日のお弁当。

⚫︎ コロッケ丼
⚫︎ チョリソー
⚫︎ きゅうりのゆかり漬け
⚫︎ プチトマト
⚫︎ わらび餅

お弁当158

火曜日のお弁当。

⚫︎ ピーマンの肉詰め
⚫︎ ピクルス
⚫︎ プチトマト
⚫︎ ごま塩ご飯
⚫︎ チーズケーキ

お弁当159

ポチッとして頂けると、嬉しいです!





テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

管理人の椿です!

椿

Author:椿
11月22日(いい夫婦の日)に結婚3年目突入しました!

旦那さんは、7歳年下。

あねさん女房ですが、不器用です☆

不器用ながら、日々修行、頑張ります!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

相互リンクは、気軽にコメント下さい♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








powered by レシピブログ

minne

ハワイアンホースト

アロマディフューザー比較

お名前.com

フェミニーヌ

プラセンタエキス配合サプリ

エルセーヌ

カラーミーショップ

活性ウコンSUPER

タマネギの力

ロリポップ!

 

いらっしゃいませ♪

検索フォーム。

QRコード。

QR

最新記事。

最新コメント。

月別アーカイブ。

カテゴリ。

お弁当。 (143)
日々のこと。 (14)
ご飯。 (14)
お菓子。 (5)

リンク。

このブログをリンクに追加する

今週のおすすめ。

